大阪で50坪(165㎡)以下の
オフィス探しは
ニューライフに
お任せください!
お客様のご要望を十分にヒアリングさせて頂きまして
それに基づいて的確な物件をご提案させていただきます。
豊富な物件情報の中から分析して
お客様のご要望に合う物件を提供させていただきます。
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豊富な物件情報の中から分析して
お客様のご要望に合う物件を提供させていただきます。
限られた時間でできるだけ多くのことを確認することが大切です
ご提案した物件の中から、条件に見合った物件を弊社社員がご案内いたします。
最終的に物件を選定したら、「貸室入居申込書」を管理会社・ビルオーナーに提出します。
添付書類としては、
法人契約は履歴事項全部証明書(発行日から3ヶ月以内)
個人契約は契約者の身分証明書のコピー等を提出します。
管理会社・ビルオーナーは入居申込書に基づいて審査を行い通常は1週間前後で
申込者に可否の返答を出します。
契約書の内容を雛型にて確認します。
契約締結日の日程を決定します。
契約者及びビルごとに変わりますのでその都度お知らせをさせて頂きます。
オフィスの移転で大切なのは、明確なプランを立てる事です。
下記を参考に、オフィス移転計画を立ててみてください。ご不明な点はお気軽にニューライフにご相談ください。
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