事業内容

Our Service

  • リフォーム工事
  • リフォーム工事
  • リフォーム工事
  • リフォーム工事
  • リフォーム工事
  • リフォーム工事
  • リフォーム工事
  • リフォーム工事
  • リフォーム工事
  • リフォーム工事

大阪で50坪(165㎡)以下
オフィス探しは
ニューライフに
お任せください!

お客様のご要望を十分にヒアリングさせて頂きまして
それに基づいて的確な物件をご提案させていただきます。
豊富な物件情報の中から分析して
お客様のご要望に合う物件を提供させていただきます。

ご契約までのフローFlow until contract

物件を内見し選定する

限られた時間でできるだけ多くのことを確認することが大切です

ご提案した物件の中から、条件に見合った物件を弊社社員がご案内いたします。

ビル内見のポイント

  • ビル全体と室内の雰囲気、および周辺環境をご確認ください。
  • 付帯設備をご確認ください。
    • 空調設備(個別空調/セントラル方式)
    • 床の仕様 など
  • ビル全体の利用方法
    • 利用規約
    • 通用口の利用方法

希望条件を確定する

物件の条件設定

  • 立地条件
    最寄駅からの距離、周辺の環境、取引先へのアクセス、飲食店・コンビニ有無
  • 面積(1㎡は0.3025坪で計算)
    ※注意点:契約面積に共用部分が含まれる場合は、実際に使用できる面積が少なくなるので物件ごとに確認が必要
  • 予算
    賃料、管理費、保証金or敷金、その他
  • 設備
    空調設備、24時間対応、機械警備、OA対応、電話回線数、電気容量、駐車場
  • 移転時期

入居申込書を提出する

最終的に物件を選定したら、「貸室入居申込書」を管理会社・ビルオーナーに提出します。
添付書類としては、
法人契約は履歴事項全部証明書(発行日から3ヶ月以内)
個人契約は契約者の身分証明書のコピー等を提出します。

管理会社・ビルオーナーは入居申込書に基づいて審査を行い通常は1週間前後で
申込者に可否の返答を出します。

契約の準備をする

契約書の内容を雛型にて確認します。
契約締結日の日程を決定します。

【契約時の必要書類】

契約者及びビルごとに変わりますのでその都度お知らせをさせて頂きます。

移転のスケジュールSchedule

オフィスの移転で大切なのは、明確なプランを立てる事です。
下記を参考に、オフィス移転計画を立ててみてください。ご不明な点はお気軽にニューライフにご相談ください。

move_schedule_pc.png move_schedule_pc.png

お問い合わせContact Us

お気軽にお問い合わせください。

大阪市内一円、北大阪(江坂・新大阪 )
の貸事務所、店舗等についてのお問い合わせは
メール・お電話にて受け付けております。

06-6262-6600

お電話受付時間:月 〜 金曜日 9:00 ~ 19:00